SSブログ

ランチ戦争 [食]

P8137459.JPG


P8137458.JPG


<E-1+ZD50-200mm>

昨日の昼は、研修前に
福岡の繁華街天神でランチをとぶらぶら
いやあ、たくさんの店が、
「うちにおいでよ!おいしいよ!」と言わんばかりに
店頭にメニューを出してます。
「こりゃあ、競争はげしいわ・・」

そんで、選んだのは、なんだと思いますか??
こちら!

RIMG0144.JPG
タイ料理の店、ガムランディ。
そして注文したのは・・・











RIMG0141.JPG


トムヤム冷やしつけ麺セット
冷やしつけ麺に
野菜炒めとミニチャーハン付
おいしい!!
やや、食欲減退気味の体に新鮮。
でも、パクチーだけは、除けました。





RIMG0140.JPG

<RICOH R10>
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

メガネ君

元気が出そうなランチですね。(^^)
おいしそう。

by メガネ君 (2009-09-07 00:01) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
k2さんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

by emuzu (2009-09-07 16:48) 

K2

メガネ君
はい、さっぱりと食べれて
なおかつ、元気が出るランチでした。
いつもは、職場の食堂とお弁当なので、
こういう昼食は新鮮でいいですね。
by K2 (2009-09-07 16:59) 

K2

emuzuさん
え~っ!!
そうだったんだ・・・長らく更新されていないと思ったら。
じゃあ、口外しない変わりに、
今度、宇宙人がコンタクト取ってきたら、
私のところにも来るように伝えてくださいね。
by K2 (2009-09-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。