SSブログ

散歩DE花写<2> [花写真]

先日の夕方散歩での数枚。
まだ、あじさいも頑張って咲いてます。

1.
P6176863.JPG

2.コンデジ(RICOH R10)にて
RIMG0443.JPG


3.同じくコンデジにて
RIMG0434.JPG


次は、望遠レンズが欲しいなあ・・と考えてはいるのですが、
でも、400~500mm望遠搭載のコンデジ、たとえば・・・
FujiFilm FinePix S100FS とか オリンパスCAMEDIA SP-570UZ
なんかを導入というのも面白いか・・オークションではかなり下がってきてるし。

でも、望遠はとりあえずこっちに置いといて、
念願のRICOH GR DIGITALⅡか・・・

と、ネットを眺めながら物欲ふつふつの日曜日なのです。
タグ:R10 E-1 14-54mm
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

sira

さて、どちらに行くのか楽しみです^^
GRもいつのまにか随分手ごろになっていますね。
by sira (2009-06-22 07:38) 

korekore

三番目の写真の花、おもしろいですねぇー。
初めて見るようーな。

by korekore (2009-06-22 08:58) 

ジャガー

ああ・・・アジサイの写真撮るの忘れてる・・・・

今日こそ、撮ってこようっと・・・・・

大阪は雨ですが、今しがた、晴れ間が出てきました・・・・!(^^)!

by ジャガー (2009-06-22 13:30) 

K2

siraさん
どっちに行くんでしょうか・・
ほんとにGRの出始めの頃の値段を聞いてびっくりでした。
そろそろ次の機種が出るのかな?という感じです。
by K2 (2009-06-23 13:05) 

K2

korekoreさん
この花、近所にあちこち咲いてます。
何て言うんでしょうね??

by K2 (2009-06-23 13:06) 

K2

ジャガーさん
パパさんとの登山の時にでもいかがですか?
えっ?そんな余裕あるかい!って?
そうかもしれませんね・・・
by K2 (2009-06-23 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩DE花写淡い青紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。