SSブログ

明けましておめでとうございます [その他]

あけましておめでとうございます。

バタバタと過ごしている内に、
ブログ更新も怠りがちで・・
写真もあまり撮らない日々が続いてました。

心機一転、今年は、もっとカメラと一緒にいたいと思います。

あっという間に、年末年始が過ぎ、
明日から通常勤務のスタート。

今年は、家族そろっての年越しだったし、
子ども達ともゆっくり過ごせて、平和なお正月でした。

まずは、我が家のお雑煮。
IMG_9364-001.jpg


美味しゅうございました。

そして、毎年、いろんなところを選んで注文しているおせち。
IMG_9365-001.jpg


IMG_9367.jpg


今年は、博多で味の良いお店を展開している
ぬくぬくグループをチョイス。

和洋各1段のおせちでしたが、
どれもハイクオリティで、大満足。

いつもは、「来年はどこにしようか」といってる家族が
「来年もここにしようよ」と言うくらい。

さあ、明日から。新たなスタートだ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空と紅葉梅@舞鶴公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。