SSブログ

今日は有給ポタ [ポタ日記]

今日は、夕方から大学後輩のT君と会うことになったので、
午後から休みにしようかと思ったけど、
たまにはいっか、と終日有給に

午前中は、衣替えをして
午後からGO

まずは、久しぶりの「麺道はなもこし」へ
IMG_6212.JPG


午後1時ころになっていたので、すんなり入店
そして、初遭遇の「まぜそば」を
IMG_6210.JPG


やっぱり、ここは麺がうまい。
そして、センスが光る

そして、福岡城址のお堀は、一面の蓮
P6010062.jpg


その後、あべこーひーで、コーヒー購入後
港へ
P6010079.jpg


P6010080.jpg


今日は、新しいチャリオの乗り心地を確かめるポタでもある
P6010090.jpg


港に吹く風が、爽やかで心地よい

そして、大濠公園経由で自宅へ
大濠公園で咲いていた白百合
P6010113.jpg


本日の走行距離は、17Km

その後、T君との食事へ

タグ:OM-D E-M1
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。