SSブログ

忘年会 [雑記]

こちらは、先週末の博多駅前

DSC01961.JPG


DSC01956.JPG


DSC01957.JPG


この日は、年に一度、この時期に集まっている
大学時代のサークル仲間との同窓忘年会

いろんな飲み会の中でも
いちばんくつろげて、素になれて、
私にとっては、最も楽しみな年末行事だ。

学生時代に呑んでたとき、
酒が好きなくせに弱い私は、
必ずと言ってよいほど、途中で寝ていた。

でも、社会人になってからは、
相手との関係性故、そういう訳にはいかず、
寝ずに乗り越えてる。
当然のことながら。

しかし、この飲み会だけは
なぜか、学生に戻ったときのように
寝てしまう。
体と心が当時に戻ってしまうのか、
完全に心を許している安心感からか。

今回も2次会の途中で寝てしまいました。
みんな、毎度のこととはいえ、ごめんね。

いつものフルメンバー7人の内、
今回は、体調不良などにより
4名が集合。
この年になると、やっぱりね。
来年こそは、必ずフルメンバーで集まろう!と
固く誓い合って別れたのでした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都の紅葉石塀小路(京都) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。