SSブログ

グリーンパーク(北九州)バラ園 [花写真]

相方から、同行を却下されてどうしたものかと思案していたら
天の助けが!
土曜日の情報番組で、相方の好きそうな
野菜系のバイキングの紹介が。
しかも、位置的に、お目当てのバラ園への道すがら!

すぐに相方を呼んでみると、
案の定、画面に釘付け状態。

そして、その後すんなりと交渉が成立し
先日の日曜日は、無事にバラ園へ。

SDIM3474.jpg

<SD15+70mm macro>

SDIM0013.jpg

<DP2>

ここは、ほんとうに見応えがあります。
たくさん撮ったので、しばらく続きます。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ジャガー

奥様のご機嫌を取るのも大変ですね(笑)
k2さんは、一人では行けないタイプですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
by ジャガー (2012-05-23 13:24) 

eyes

奥様との交渉うまくいって良かったですねぇ~(*^_^*)
私はバラ園のほうが興味深いですけど(^_^.)
一枚目のバラはパープル系なんですね。
落ち着いて、気品のある色合いですね。
by eyes (2012-05-24 23:17) 

K2

ジャガーさん

へへへ・・・
相方を動かすのも一苦労なのです。
by K2 (2012-06-01 12:23) 

K2

eyesさん

パープルのバラは、大好きなんです。
とってもシックでしょ。
何枚も撮ってしまいます。
by K2 (2012-06-01 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。