SSブログ

星野村 コスモス祭り [花写真]

今日は、雨のち曇りという天気でしたが、
先週の日曜日は、よい天気で、
星野村のコスモス祭りへ。

人工的に造られ感がイマイチなのと・・・
現地に鳴り響く、三味線CDがイマイチでしたが・・・

コスモスは撮れたので、満足!

PA170903.jpg


PA170922.jpg


PA170899.jpg


PA170904.jpg


<E-1>

タグ:星野村 E-1
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こうちゃん

1枚目の青空バックがいいですね。
by こうちゃん (2010-10-25 09:29) 

korekore

星野村の分校で教師をしていた兄が、東京から遊びに来た甥っ子と、私をつれて、星野村に案内してくれたことがありました。
山奥の川は、とても冷たくて、真夏だったので、とても気持ちよかったです。
星野村は、「星に一番近い村」としていまでも、有名なところですよね。

by korekore (2010-10-25 11:56) 

K2

こうちゃん

ありがとうございます。
このE-1のコダックブルーがお気に入りです。
by K2 (2010-10-25 22:53) 

K2

korekoreさん

そうですか、星野村に行かれたことがあるんですね。
いつまでも残しておきたい村でした。
by K2 (2010-10-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香り舞ふたねの隣(うきは市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。