SSブログ

3連休終わり [その他]

PA030871.jpg


今回の3連休のメインは、
二日目、スイミングのプライベートレッスン。

ここ数ヶ月はまっている、水泳。
その一つの泳法、「TI(トータルイマージョン)」
(ぜひ、ネットで検索して見てみてください。きれいな泳法です)
何とかマスターしたいと思っていて、
自学では、壁にぶつかっていたので、
思いきって、友人と受けに行った。
やっぱり教えてもらうと違うなあ。

連休最終日の今日は、
午後から、昨日のレッスンの内容を忘れないうちに
体で覚えるように、プールへ。

そして、夕食のおでん作り。
好評だった。

<E-1+50mm f2.0 macro>

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

まぐろとわさび

水の中をスイスイと泳げたら、どんなに気持良いだろう・・・って思います。
思いっきりカナヅチなので羨ましい^^;
なぜか水に入るということが苦手なのです(笑)
by まぐろとわさび (2010-10-13 15:27) 

K2

まぐわささん

わたしもつい3ヶ月前くらいまでは、
25mプールの半分くらいしか泳げませんでした。
ぜひ、一度、HPを見てみてくださいね!
by K2 (2010-10-14 12:58) 

ネギ

昔、水泳部の部長と競って勝ったことがあるぜ。
いま?絶対やらない。
イメージはあのときのままだが
心肺能力がまったく別物だからね。
心臓止まっちゃう。きっと。
by ネギ (2010-10-14 23:16) 

こうちゃん

もと、水泳部なんですが、
もう随分と泳いでいません。
まだ、泳げるかな?
by こうちゃん (2010-10-15 09:30) 

korekore

ジム通いのほかに、水泳も始めたのですか?
からだを動かすのは、爽快ですよね。
さてさて、引っ越し作業も一段落し、再開しました。
タイトルは「相模の国から」としました。
http://blog.goo.ne.jp/korekore-ta506
また、よろしくお願いします。

by korekore (2010-10-20 20:37) 

K2

ネギさん

それが、楽に泳げる泳法なんですよっ、これが!
一度おためしアレ。
ダイエットにもなりまっせ。
by K2 (2010-10-20 22:48) 

K2

こうちゃん

おっ!元水泳部ですか!
昔取った杵柄で、ぜひ、ぜひ。
by K2 (2010-10-20 22:49) 

K2

korekoreさん

お待ちしておりました。
無事引っ越しも済まれたようで。
疲れたでしょ?
新しい町でのブログ楽しみです。
by K2 (2010-10-20 22:51) 

eyes

私もスイミングに通ってみたいとは思っているのですが・・・
水着になれない私です(汗)
まずは・・・・ダイエットだな!!
by eyes (2010-10-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれオリンパス!香り舞ふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。