SSブログ

喜八荘 再び [旅行]

PA118239.JPG


連休最終日、みなさんはどのように過ごされましたか?

私は・・・
RIMG0300.JPG

9月の連休に息子と行った、福岡市の西隣の海岸線にある「喜八荘」へ
こんな景色を見ながらお風呂につかり
その後は・・・

RIMG0292.JPG


RIMG0295.JPG


鰺のたたき丼。。。。美味かった・・・

そして、その後は、マリノアという海辺のショッピングモールへ
RIMG0306.JPG


そこにあった、結婚式用の教会
凝ってるなあ。

以上で、連休は終了。

<RICOH R10>

nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

lee

鰺のたたき丼に玉子が乗ってますね!
凄く美味しそうですね。
連休はのんびり家で過ごしてしまったので羨ましいです^^;;
by lee (2009-10-12 22:51) 

emuzu

1日、、、家でゴロゴロ転がっていました
たまりませんね、、、鯵のたたき丼^^
by emuzu (2009-10-13 15:37) 

こうちゃん

撮影ばかりです、
50近くまで生きてきて、写真しか、趣味がないのは
つまらないです。芸がないです。
by こうちゃん (2009-10-13 16:36) 

K2

leeさん
これも、前回のイカ丼と並んで美味しかったですよ~。
ただ、たまごと混ぜてしまうと、
たまごの味が強すぎる感じでした。
できれば、半分はしょうゆとわさびで食べて、
残りにはあっついお茶をかけて
茶漬けでいただきたかったです。
by K2 (2009-10-14 08:58) 

K2

emuzuさん
車だったので、一杯やれなかったのが心残り・・・
でも、これに露天風呂入浴が付いて
1500円は安いでしょ。
by K2 (2009-10-14 08:59) 

K2

こうちゃん
でも、趣味とはいえ、
一つの道を掘り下げていくのは
糧として残るものが違うように感じます。
僕には、こうちゃんがここまで続けられたことに
敬意と羨望の思いを持ってますよ。

50近くまで・・ということは
私とほぼ同い年ですね。
by K2 (2009-10-14 09:04) 

korekore

連休中はずっとお天気にも恵まれ、ということは、写真も自分の腕前以上に仕上がり、嬉しいことでした。
アジのたたき丼があるんですね。
やはり、卵はいらないかもですね。
結婚式場がス・テ・キ !!

by korekore (2009-10-14 10:05) 

K2

korekoreさん
たくさん撮られたんですね。
拝見しにうかがいます!
by K2 (2009-10-16 08:53) 

ネギ

K2さん

うまいもの食いすぎ!
しかし、このどんぶりに、刺身の小鉢、つけるかあはてな。
贅沢も度が過ぎる。うふふ。
by ネギ (2009-10-16 19:44) 

こうちゃん

今、49です、
これからも良い交流をお願い致します。<(_ _)>
by こうちゃん (2009-10-17 01:11) 

コイッチ

我が故郷に再訪どころか、昨夜はクローバーまで出向いてくれて、
感謝であります(*^_^*)
クローバーのマスターも喜んでいました。
喜八荘で次回はぜひ活イカを、クローバーではハンバーグをお試しください(笑)
by コイッチ (2009-10-17 11:01) 

K2

こうちゃん
ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

by K2 (2009-10-18 00:57) 

K2

ネギさん
この刺身小鉢の、白身
たぶん、カマの部分だと思うんですが、
これが、コリッコリで、たまりませんでした。

by K2 (2009-10-18 01:02) 

K2

コイッチさん
喜八荘は、前々から活きイカに惹かれてます
呼子まで行かなくてもよさそうですよね。

クローバーは、次、ハンバーグかタン焼きかと思ってま~す。
by K2 (2009-10-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島系ラーメン櫛田神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。