SSブログ

森の散歩 [散歩]

先日の日曜、1時間くらいだったけど
油山市民の森を散策した。
緑の中はやっぱりいい。

1.
P9137623.JPG


2.
P9137606.JPG


3.
P9137600.JPG


4.
P9137598.JPG


5.
P9137624.JPG


<E-1+ZD50-200mm>

もうすぐ、秋色に変わり始める森。
あと2~3時間あると
ゆっくり写真も撮りながら、
いい時間になりますね。
でも、気持ちよかったなあ。

生きている森を実感。
タグ:E-1 50-200mm 油山
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

sira

こういう場所を歩くと、秋を実感できますよね。
夏との境目がいつだったのか、毎年不思議になります。
by sira (2009-09-16 07:19) 

korekore

階段の二枚目が、いかにもK2さんらしい目の付けどころだなぁーと思いましたよ。
白い花はアベリアですね。
ずいぶん長く白い花を咲かせています。

こちらでは目で見てもわかるくらいに紅葉が進んでいる木を見受けるようになりました。
それにしても早すぎると思うのですが…
by korekore (2009-09-18 10:10) 

K2

siraさん
やっぱり、自然は季節の移り変わりを
教えてくれる教師ですね。

by K2 (2009-09-19 21:19) 

K2

korekoreさん
アベリアっていうんですね。
たくさん咲いてました。

そちらでは、もう紅葉ですか・・・・
でもほんとに早すぎですよね。
by K2 (2009-09-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「男子の本懐」城山三郎別府出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。